正月早々

CIMG0753-thumbnail2

 

「とうちゃん!と 年 似てるのに すごいなぁ~」 おくさん

 

「どしたん?」 店長

 

「空き巣に 入られたんあって! ほんで 金の延べ板 6本 1400万円相当

 

現金 2億5000万円の被害あって!」 おくさん

 

「金の延べ板 6本で、1500万円 ふふ~ん 500g 6本やな!」 店長

 

「現金も 金の延べ板も すごいな!」 おくさん

 

正月早々 災難なことです。

 

しかし なぁ~ えぇ~ 自宅に こんな大金置いて あるって・・・

 

純金 3kg 置いて あるって・・・

 

「とうちゃん!は、持ってないわなぁ~ こんな 現金に金!」 おくさん

 

「持っとるわけ ないやろ!!」 店長

 

89E6919C28229-thumbnail2

 

他人の インゴッド 3kg より 手持ちの100g!!

 

「小さいなぁ~~~ とうちゃん!」 おくさん

 

(ほっとけ!  井上店長でした。)

コメントを残す