最長記録

IMG_1852

 

よう~け~ 休ませてもらいました。

 

今年の年末年始です。

 

30日~4日まで、なんと! 6日間です!

 

大企業並みです!

 

「それは、言い過ぎ!!」 おくさん

 

30数年・・・仕事してきて 最長連続休暇になりました。

 

4日が、水曜日だったんんで、今日からの営業にさせてもらいました。

 

ほんでも 終わったら あっちゅう~間でした。

 

「しかし・・ 思い起こせば 勤めてたころは、31日まで、仕事

 

1月2日から 仕事 あぁ~ あの頃は、大変だったな!」 おくさん

 

「ほんまやなぁ~ 時代は、変わってくなぁ~」 店長

 

「毎日が、定休日にならんように! 頑張ってな!」 おくさん

 

「へぇ~~い~~ 毎日が、釣りか? それは、ええかも?」 店長

 

けど!

 

店に来れば、気持が、引き締まる思いです。

 

波乱の 2017年を予想してます。

 

なんとか 荒波を避けながら 帰港したいもんです。

 

1日目の航海は、終わります。

 

(無事 終了!  井上店長でした。)

コメントを残す