仕事納め

12月29日(木)

 

2016年の営業も今日で、最終日です。

 

あいも変わらず バタバタした 1年でした。

 

思い起こせば・・・

 

英国が、ユーロ圏 脱退 まさかの 国民投票結果でした。

 

米国の まさかの 新大統領当選でした。

 

えぇ~~? ほんまかいな! 選挙って、分からんもんやなぁ~

 

しかし 本当の分からんもんは、来年です。

 

まず 英国 いつ? 脱退かは、分かりませんが、話は、進むでしょう~

 

そして トランプ氏 アメリカ次期大統領 来年1月就任です。

 

トランプ氏の勢いで、新興国からの資金流失が、すでに 始まってます。

 

英国は、どうしようとしてるのか?

 

円安・ドル高 どこまで?

 

アメリカFRB 来年の利上げは?

株高? アメリカ ダウ 最高値 どこまで?

 

来年は、荒れる年の予感・・・

 

どっちに転んでも 「七転び 八起き」 の精神やね!

 

「転ばぬ先の杖 っちゅう~ことも あるわな!」 おくさん

 

そりゃ~ そうだ!

 

転ばんのが、1番 ええぇ~か!

 

本日 3時ぐらいまでの 営業となります。

 

**年末処理で、早朝出勤してます。**

 

!cid_01@151128_065448@______F08B@docomo_ne

 

(冬 到来です。  井上店長でした。)

 

 

 

 

コメントを残す