頑張ったのにねぇ~

IMG_0969

 

なんとか?

 

黒字確保できそうです。

 

これで、来年も営業できます。

 

やれやれ!

 

「正しい者は、7たび倒れても また 起き上がる

 

悪者は、つまずいて 滅びる」 聖書より

 

頑張ってれば なんとかなると 信じて 8たび 起き上がります。

 

「とうちゃん! つまずいて こけてますやん!」 おくさん

 

「とうちゃん! 悪者やん!」 店長

 

「まぁ! 店初めて 16年 つまずいてますから!」 おくさん

 

なんとか 1年 過ごせたし・・・

 

中々 楽は、出来んなぁ~

 

苦戦は、続きますが、来年に期待しましょう~~

 

「七転び 八起き」 日本版

 

お客様! 銀行さん! 関係各社さん!

 

安心してください~~

 

ベストは、新春 1月5日 店 開けま~す~!

 

(何回 起きなんだらイカンのだろ~? 井上店長でした。)

コメントを残す