お正月準備

944E8E6E2812928129-thumbnail2

 

今年も もぉ~時期終わり!

 

そろそろ お正月の準備です。

 

っと! 言っても!!

 

随分 以前とは、変わりました。

 

門松~~ なんてもんは、飾りません!

 

おせち料理~~ なんては、食べません!

 

料理の買いだめ~~ なんては、しません!

 

「普段といっしょやんか?」 おくさん

 

スーパーなんかも 元旦から開いてるし!

 

以前は、3が日分の 食料買いだめしてたけどなぁ~

 

1月3日には、余分に買ってしまって どうしたもんか??

 

だったけど!

 

違うのは!

 

お正月 普段より お刺身と焼肉を余分に食べるぐらいかなぁ~

 

「着物も着んしなぁ~」 おくさん

 

(凧揚げも見んなぁ~  井上店長でした。)

コメントを残す