若いなぁ~

IMG_2032

 

「若いなぁ~」 店長

 

「いやだぁ~~」 おくさん

 

「おまえ ちゃうわ! さっき 来てくれてた おくさんの友人」 店長

 

「あぁ~ ◎◎さん! ほんまやねぇ~ 84歳やけど!」 おくさん

 

「元気で! 若いなぁ~」 店長

 

見習いたい 老後生活してます。

 

バスで、お出かけして あっち! こっち!

 

趣味のお店で、楽しんでるようです。

 

ベストへも ちょくちょく 寄ってくれて!

 

「ここへ来たら! 宝石パワーで、元気 いただくわぁ~」 ◎◎様

 

いやいや! こちらの方こそ 元気いただいてます。

 

◎◎様 良い~~ お正月を!

 

そして 来年もまた 遊びにきてください。

 

(おしゃれは、元気の源か?  井上店長でした。)

コメントを残す