明日は、定休日です。

IMG_1854

 

明日は、定休日です。

 

釣りに行こうかなぁ~~

 

って!

 

思ってたんですが、ん~~?

 

ブランド時計 買取フェアーとかあって!

 

今週は、疲れが、溜まってて・・・

 

それに来週は、釣り友との釣行です。

 

来週のために 体力置いとくか!!

 

「ほな! お刺身定食食べに行こう~~ 550円で、美味しいとこ

 

知ってるんよ~~」 おくさん

 

「お! お刺身 ええなぁ~~ 行こう~行こう~」 店長

 

「魚 よぉ~ 釣らんけん! お刺身定食行こう~~」 おくさん

 

確かに・・・ 550円なら 釣り行く思いをすれば 20人前も食べられる!

 

20人前も よ~ 釣りませんので、お刺身定食 行ってきます。

 

(今週もお疲れ様でした。  井上店長でした。)

コメントを残す