危険水域?

!cid_01@150918_091721@______F08B@docomo_ne

 

ニューヨーク ダウ 最高値を更新中です。

 

円安も進んで、112円後半へ

 

アメリカ大統領 トランプ氏 アメリカ第一主義を掲げてます。

 

ますます アメリカは、強く・良く なるぞ~~

 

っと! 言う 期待感からの ドル高・株高です。

 

そして・・ 日経平均も あれよ~あれよ~ 18,000円超え!

 

19,000円台も視野に? いやいや 20,000円超えも??

 

ちょっと! 待った!!

 

アメリカトランプ氏 アメリカ第一主義で、ニューヨーク ダウの値上がり

 

まぁ~ 一歩譲って 期待感からの値上がり~~ ちゅう~ことで、ええとして!

 

アメリカ第一主義って、アメリカを1番に考えるんだろ?

 

アメリカ以外 特に なにもかもに 頼ってる日本の立場は、どんなん?

 

貿易も TPP 止めた~~ FTA(2国間貿易協議) にしたる!

 

日本は、弱い立場やけどなぁ~~

 

なのに・・・ 日経平均は、上がり続けてる・・??

 

凡人には、分からないなぁ~~

 

けど!

 

実態の見えない 相場高(株価高) 危険水域に入った気が、する??

 

(おかげで、金相場 下がってます。  井上店長でした。)

コメントを残す