問い合わせいただきました!

!cid_01@151102_173601@______F08B@docomo_ne

 

「店長さ~~ん~~ 今日から狸祭りでぇ?」

 

狸祭り実行委員会では、ありませんが・・・

 

「明日からですよ~~ 4・5・6日ですよ~ お天気も良さそうなんで

 

ぜひ おい出てくださ~~い~!」 店長

 

狸祭り実行委員会では、ありませんが・・・

 

1年の中でも 1番好きなお祭りが、狸祭りです。

 

おくさんが!

 

「ほなって~~ にぎやかやし・・・ 狸は、他人とは、思えんし!」 おくさん

 

おくさん・・・ 狸が、好きみたいです。

 

今日もイベントやってるみたいやし!

 

週末にかけて にぎやかに、なりそうです。

 

(上着 いりますよ!  井上店長でした。)

コメントを残す