ざわざわ した 1日でした。

IMG_1374

 

今日は、土曜日の割に ざわざわ した 1日でした。

 

「かあちゃん! 忙しかったけん! 今日は、焼肉しよか!?」 店長

 

「あかん!! 9月 赤字 すれすれだったけん! あかん!」 おくさん

 

そしたら 上手い事 行くもんです!

 

知人から・・・

 

「ひろっきゃん~~ 貧乏で、釣りに行けんけん! 刺身 食べてないだろう~?」 知人

 

「失礼な! けど・・・ 食べてへん!」 店長

 

「だろ~~~~ ヨコのええんが、あったけん! おすそ分けじゃ!」 知人

 

「口は、悪いけど ええ事 するやっちゃ! ありがと~~」 店長

 

いやぁ~~ 久しぶりに ヨコ(マグロの幼魚)の お刺身で、ビールです。

 

これで、帰る楽しみが、できました。

 

そ~ 言うと 2日前には、別の知人から イワシのフライもらって・・・

 

2日間の おかずになったし!

 

今日は、刺身やし!

 

もらう方が、贅沢なもん・・・ 食べられるなぁ~~

 

そろそろ 終わる準備して 帰ります。

 

(今日もお疲れ様でした。   井上店長でした。)

コメントを残す