日経平均 下げで、終わる!

!cid_01@150918_091721@______F08B@docomo_ne

 

アメリカ経済 好調みたいです。

 

けど ダウ平均下げてます。(昨日)

 

本日 日経平均も下げました。

 

マイナス 243円

 

ど~も~ ドイツの銀行不安だそうです。

 

え? ドイツって どえりゃ~ 景気 良いんちゃうん?

 

けど ドイツの銀行不安だそうです。

 

金融不安は、株価にとっては、トラウマですから!

 

そ~言えば~~ ドイツのなんとか言う・・・車会社が・・

 

どうの~ こうの~ 言うてたなぁ~~

 

あの件もかかわってるんだろか??

 

「さぁ~~ それより 今晩のごはん なに??」 店長

 

「ドイツの銀行不安より 晩御飯で?」 おくさん

 

「そりゃ~ 借り入れも お預けもしてない 銀行より 晩御飯でしょ~~」 店長

 

今日も晩御飯の心配な時間になりました。

 

 

(なににするでぇ~?  おくさん)

 

 

コメントを残す