逆流性食道炎

IMG_1391

 

 

おくさん!

 

逆流性食道炎 再発 昼弁当が、作れませんでした。

 

よって 行きつけのお弁当屋さんへ!

 

今日は、真鯛の塩焼き弁当をチョイスしました。

 

釣りに 行けたらなぁ~

 

このぐらいの 真鯛なら・・ なんぼでも 釣ってやるんやけどなぁ~

 

「言うだけです! 口だけです!!」 おくさん

 

自宅で、魚の塩焼きするんですが、かたずけが、大変です。

 

お弁当は、その点 楽ちんです。

 

昼から 鯛のお頭付き いただきます!

 

なんか? めでたいことでも・・・ ないのですが!!

 

おぉ~~ 贅沢~~!

 

けど お値段は、いっしょ!

 

美味しく いただきます!!

 

(これ! お値打ちやな!!  井上店長でした。)

コメントを残す