さぁ~ 昼飯!

IMG_1388

 

さぁ~ 昼が、近ずいてきました。

 

今日は、早朝出勤でしたから 弁当持参できませんでした。

 

そこで、いつもの お弁当屋さんで、調達!

 

エビフライ・焼肉弁当をチョイスしました。

 

おくさんは、いとよりの焼き魚弁当です。

 

写真 撮ろうと 思ってましたが、時すでに 遅し!

 

朝か? 昼か? 分からん時間帯に もぉ~食べてました。

 

ここの弁当 中々のもんです。

 

早朝から 市場で、仕入れして 調理しています。

 

お気に入りの 一品です。

 

通い始めて・・・ 数年になります。

 

長く愛されるお店 ベストも心がけたいですねぇ~~

 

こんなん 書いてたら・・・ 腹 減った!

 

そろそろ いただき~ま~す~~

 

(暇でも 腹は、減る!  井上店長でした。)

コメントを残す