そろそろ・・・

cropped-wpbesttop250.jpg

 

XP ウインドウズ7 エイト テン・・・

 

そして スマホ普及の早い事!

 

ホーム ページも時代の 速さに中々 ついていけません!

 

ブログ・ホーム ページ ちょこっと 手直し予定しています。

 

そして チェックしてると・・・

 

どの写真見ても   「若いなぁ~~」 って 感じます。

 

「そうかなぁ~? あたしは、あんまし・・・変わらんけどなぁ~」おくさん

 

あえて おくさんの現在の写真は、載せませんが・・・

 

やっぱ!! 年には、勝てんです。

 

「とうちゃんは、てっぺん! 剥げてきたもんな!」 おくさん

 

「おまえも 白髪 増えたぞぉ~」 店長

 

「とうちゃんも しわ いっぱい!」 おくさん

 

「しわは、ええ~~ 勝負やなぁ~」 店長

 

どっちにせよ そろそろ 写真 撮り直しせなんだら いかん時期になりました。

 

ちょっと 嫌な気分です。

 

(そろそろ 終わります。   井上店長でした。)

コメントを残す