なんやぁ~~

!cid_01@150513_202009@______F08B@docomo_ne

 

餃子 焼いたり・・・

 

野菜炒め 作ったり・・・

 

チャーハン したり・・・

 

「とうちゃん! これ! うちんくのんちゃうん!?」 おくさん

 

「あぁ~~ それや!!」 店長

 

いや~~な~~ 記事 見つけてしまいました。

 

あれは・・・ 少し前で・・テレビ見てて・・・これや!!

 

って! 飛びついて 買った 焦げ付かない フライパンでした。

 

「とうちゃんは、テレビ ショッピングに 弱いけんなぁ~」 おくさん

 

ダイヤモンドの次に硬い!

 

釘を痛めても 剥げない!

 

おぉ~~ こりゃ~~ ええわぁ~~

 

って! 買ったのに・・・

 

 

消費者庁から 景品表示法違反にあたるとして 再発防止の措置命令を受けました。

 

なんやぁ~~ 50万回擦っても剥げない・・・って、言ってたのに・・

 

金属で、5000回擦ると 剥げるんかいなぁ~~

 

もぉ~~ テレビ ショッピングで、実演してたから・・・

 

すっかり 騙された気分です。

 

(すぐ その気になる 悪い癖です。  井上店長でした。)

コメントを残す