9月

IMG_1308

 

(今日の青空でした。雲の無いとこを撮りました。)

 

9月 聞いただけで、なんか・・・ ほっと!します。

 

夏が、終わった~~

 

暑いのが、終わった~~

 

そして 今年も もぉ~ あと 4か月!!

 

ちょっとだけ! 気合が、入ります。

 

「水を差すようですが、週末台風 来ますけど!?」 おくさん

 

台風 12号 九州に向かう予報になってます。

 

勢力も強くないし! 大きくもないみたいです。

 

でも  台風は、台風です。

 

一応 準備だけは、しとかないと!

 

明日は、通常業務と台風の備え・点検します。

 

土・日 あたり 要注意です。

 

今日は、ご来店客様 多かったです。

 

出かけやすい 季節になりました!!

 

(さぁ~ ボチボチ 終わる準備します。  井上店長でした。)

コメントを残す