県外・海外の皆様へ

IMG_0616

 

夏季休暇 盆休みには、懐かしい顔が、見られました。

 

みなさん! お元気そうで、なによりです。

 

出世して 県外・海外で、頑張ってる姿は、徳島のほこりです。

 

次回は、年末年始に なろうかと思います。

 

それまで 頑張ってください。

 

帰郷の際 いろいろなお土産 誠にありがとうございました!

 

東京バナナ せんべい・・・・

 

誰な~~~? 金長まんじゅう 持ってきたんわぁ~~!?

 

ビーフ ジャーキーは、一つもなかったやないか~~

 

あんだけ 書いてあったのに!

 

っと! 言う 思いもありますが、元気な顔が、1番のお土産でした。

 

ありがとう~ ございました~~

 

日本時間 PM 11時30分 お休みなさい!

 

(またなぁ~~  井上店長でした。)

 

コメントを残す