午前中 繁盛  午後 閑古鳥

IMG_0969

 

なんやら?

 

梅雨 明けてから 午前中は、忙しいんやけど!

 

午後は、暇 してる感じ!

 

やっぱり 昼間の暑さのせいなんやろか?

 

「いっそ! 店 昼までに したら!?」 おくさん

 

「そりゃ~~ なんぼにも アカンやろ~~ せっかく 来てくれた お客様に

 

失礼やし! 午前中だけの商売なんて ないぞ!」店長

 

「あ! ほな! ラーメン屋さんみたいに 本日の麺 売り切れました。 わ!??」おくさん

 

「ほな なにかい? 本日の買取資金 使い切りましたので、営業終わりました。 ちゅうんかい?」店長

 

「そりゃ~ あかんわ! そんなんだったら 年中 休業や!」おくさん

 

「年中 買取資金不足やけんな!」店長

 

 

っと! 言う訳では、ないのですが・・・

 

相場の関係で、日曜・祝日 営業は、PM 4時までとなってます。

 

本日 日曜日ですので、 PM 4時までです!

 

(さぁ~ 昼飯しよっと!  井上店長でした。)

コメントを残す