深夜 特別編

IMG_0616

 

海外・県外で、ブログを見ていただいてる あなた様へ

 

今年も お盆が、近ずいてきました。

 

徳島は、例年より 梅雨の雨は、多かったように思います。

 

そして 梅雨を明けた 途端 暑さが、身に沁みます。

 

いよいよ 夏季休暇ですね!

 

久しぶりに あなた様の元気な笑顔を見えることを楽しみにしています。

 

お互い 年を重ねて 糖尿病など 心配も増えてきました。

 

甘い物は、極力控える癖が、つきました。

 

又 重い荷物にも気をつけなければならなくなりました。

 

ぎっくり腰の話も 周りでは、よく耳にします。

お土産は、軽くて 手軽な ビーフ ジャーキーが・・・よろしいかと思います。

 

どうぞ 暑さ厳しい 季節 ご自愛くださるように!!

 

そして 盆には、ビーフ ジャーキーとの再会を楽しみにしております。

 

 

「ビーフ ジャーキー ちゃうだろ! 友人・知人だろ!!」おくさん

 

「あ! そ~ そ~ そうだった!!」店長

 

(ベストは、12日~15日 休みです。   井上店長でした。)

コメントを残す