えっと ぶりぶり!

IMG_1022

 

早朝出社してました。

 

昼弁当 できませんでした!

 

よって! えっと ぶりぶり!

 

ざるそば!! です!

 

「かあちゃん~ 天ざる お願い!!」 店長

 

「天ぷら 高いけん! ざる だけで、お願い!!」おくさん

 

あぁ~~ 美味しかった!

 

そばは、高級品になったからなぁ~

 

30年前は、サラリーマンの昼飯にちょうど 良かったやけど!

 

ほんま! 毎日のように食べに行ってたよなぁ~

 

そば粉は、上がるし! 天ぷら油も上がるし! 人件費も上がってるんだろうに!?

 

しかし・・ まぁ~・・・

 

美味しいんで、たまには、食べたい 昼ごはんメニューやな!

 

(ズズゥーーー   井上店長でした。)

コメントを残す