金・PT ともに上昇 ↑

金・PT 買取価格 7月29日(金)

 

インゴッド

 

K24 1kg 472万円   PT1000 1kg 397万円

 

*重量・銘柄・状態などで単価は変わります。

 

キヘイ ネックレス・ブレス

 

K18 1g 3020円  PT850 1g 2860円

 

*その他商品はお電話で問い合わせください。

 

 

IMG_0254

 

ん~~?

 

こことこ 金・PT 相場 高値圏・・・ じわり じわり 上昇してます。

 

今日も値上がり!!

 

(7月28日 ニューヨーク 金・PT 相場)

 

アメリカ FRB 利上げ しませんでした。

 

いや! できませんでした!

 

EU 英国離脱問題 等  心配な事が、あるんでしょう~~

 

世界中で、現金 ばらまきっぱなしです!

 

余った 現金で、純金が、買われてます。

 

潤沢な 現金で、景気が、持ち直す 希望的観測から PTも買われてるようです。

 

ん!

 

これで、世界経済!! 順調~~ 順調~~!!

 

 

 

だと!!   良いのですが!?

 

 

相場物は、いつ? 上がるか? 下がるか?

 

わからんから ヒヤヒヤもんです!

 

そして この 希望的観測 ちゅうのが、いっちゃん! イカン!

 

上手い事いって 当たり前!

 

希望通りでなければ 急激に下げる!

 

厄介な! やっちゃ!!

 

こりゃ~ しばらく 在庫 純金・PT 持たんのが、1番やな!

 

持ってて 儲けるか? 損するか? 分からんけど・・・

 

心配するでけでも体に悪い!

 

どうせ~ 予測しても 当たらへんのやから!

 

持たんのが、1番!

 

「いつも 外す とうちゃんの見解でした。」 おくさん

 

(持つだけの余裕もないしね!  井上店長でした。)

コメントを残す