そろそろ・・・ 

IMG_0616

 

そろそろ・・・ 盆を意識しなければなぁ~~

 

とりあえず ダイヤの鑑定書は、盆明けでしか できないです。

 

取引鑑定機関は、夏季休暇 ダイヤ預かってくれません!

 

もぉ~~ アウト!!

 

それに・・ 加工も物によりますが、盆明け 預かりになるものもあります。

 

夏季休暇 多くの流れが、止まります。

 

動くのは、人ばかり・・・なりぃ~~

 

 

「あたしやは、動かんな!!」おくさん

 

「動くも 動かんも 子供たちが、やって来るから どこも行けれへん!」店長

 

 

まぁ! どこへ 行っても 混むし! 暑いし! 料金高いし!

 

「動かざること 山のごとし」店長

 

寒い! 寒い! 言うてた 1月2月 もぉ~~暑い!暑い! 言うてる 7月8月!

 

盆も 目前!

 

季節の移り変わりは、早いもんです。

 

(予想通り 昼から暇です!  井上店長でした。)

コメントを残す