佐藤錦

IMG_0736

 

木に生る 赤いルビー

山形産 佐藤錦です。

言わずと知れた あの!

高級果実  さくらんぼ です。

ん~~~

甘い~~~

良い~~~香り!

さすが! です。

もちろん!

いただきものです。

 

「お金持ちは、こんなん! しょっちゅう 食べてるんだろうな~~」おくさん

「お金持ちになった 気分で、食べたろ!!」店長

「あぁ~~ 2~3個も 口の中に入れて! 1個1個 味わって食べて!」おくさん

「貧乏くさいこと 言うな! せっかく 金持ち気分になってるのに!」店長

「とうちゃん! そんな食べ方! あたしのと 分けとこ! そ~せんと みんな食べられてしまうけん!」おくさん

「あぁ~~ かぁちゃんの方が、多う~~~ないか!?」店長

「もぅ~~~~ とうちゃん!  貧乏くさい!!」おくさん

 

貧乏人 夫婦には、高級果実が、喧嘩の種になりそうです。

 

「あ! 種で、ええこと! 思いついた! この種 植えて 佐藤錦 育てよ!」おくさん

 

(一応 植えてみます。   井上店長でした。)

コメントを残す