とうちゃん! お願い!!

 

 

今日も募金のサイコロころがしです。

 

「とうちゃん! 5 だけは、出さんといてな!!」おくさん

「運命の分かれ道!!   ホイ!!」店長

 

IMG_0728

 

よし! よし!

今日のサイコロの目は、2 でした。

20円 募金しました!

これが、今日の最後の仕事?? でしょうか?

日曜の割に結構 忙しくさせてもらいました。

ありがたいことです。

今朝は、早朝から 町内会の草刈りに行ってたんで、お疲れ気味です。

早く帰って 早めに晩酌・夕食・睡眠・・・

体をいたわりましょう~~

 

「年とったら ちょっと草刈りしたぐらいで、アカンやっちゃなぁ~~」おくさん

「ほな! お前 次は、行ってこい! 暑いし! 腰痛いし! 蚊に食われるし!」店長

「あぁ~なぁ~~たぁ~~~ ご苦労様!! 次回と言わず 一生お願いします!」おくさん

 

さぁ~~ 今日は、PM4時 までです。

あと 1時間ぐらい!

一頑張りして 終わる準備しよ~~っと!!

 

(英国問題 明日から相場は、目が、離せんぞ!  井上店長でした。)

コメントを残す