じぃ~ 7

金・PT 買取価格 5月30日(月)

インゴッド

K24 1kg 453万円  PT1000 1kg 365万円

*重量・銘柄・状態などで単価は変わります。

キヘイ ネックレス・ブレス

K18 1g 2890円  PT850 1g 2630円

*その他商品はお電話で問い合わせください。

 

 

!cid_01@160104_074404@______F08B@docomo_ne

 

 

伊勢志摩 G7(先進国首脳会議) まずは、無事閉幕して何よりです。

こんごの世界的経済の発展・平和・未来へと話もはずんだことでしょう~~

ただ 声明は、これっと! いった! 成果には、乏しい印象です。

G7 の影響は、限定的かも?

それよりも 安倍首相が、  「昨今の世界経済を見ると 消費増税を延期したらなぁ~~

延期が、ええかなぁ~~ 私の責任では、無く 世界経済の責任でなぁ~」

どう~も~~ 消費税増税 延期が、濃厚になってきました。

内にとっては、どっちもどっち・・・なんですが!

どうせ~ 財源確保のため あの手!この手で、増税するんでしょうから!

ベストが、銀行借り入れする時 3~5年経営計画を要求されます。

 

「経営改善計画書を出してください。」銀行

「はい! こちらです!」店長

「ほほぉ~~ 支出を抑えて 本業営業利益率を 8%~10%にあげるんですね!

前回は、確かぁ~~ 10%に上げる計画は、失敗したけど 今回は、大丈夫なんですね!」銀行

「へぇ~~ けど 2017年4月には、なにが、あっても! どうしても上げますけん!」店長

 

って!

言うてて・・・ また 延期・・・普通の銀行さんなら・・・

 

「ベストはぁ~ん~~ 約束守れんのなら 追加融資は、できまへん! 追加融資どころか

今の買い付け分 一括返金してもらいますけん!!」銀行

 

ベストと日本政府じゃ~~ 大違いやな!

爺(ジー)1人 怒ってます。

 

(日本国経営は、難しいだろうな~~  井上店長でした。)

コメントを残す