明日は、定休日です。

8375838D834F977082C582B78251-thumbnail2

 

明日は、水曜日 定休日になります。

ほんまは、釣り仲間の のぉ~さんと磯釣り予定でした。

所要のため 断念・・・・

ちょっとだけ 波も高そうだし! お天気も崩れそうだし! 今週は、お疲れモードやし!

 

「自分で、自分に言い聞かせています。」おくさん

 

まぁ~~ 思ったようにならんのは、世の常ですから 仕方ないです。

そぉ~ そぉ~ 今日のご来店客様で、春に退職してから かたずけを毎日してるんですって!

今までと違って 時間が、たっぷりあるから! って、言ってました。

そしたら!!

忘れてたジュエリーが、数本出て来たんで、持ってきてくれました。

 

「なんか~久しぶりに~ お給料もらった気分!!」

 

喜んで、 もらって よかった!

(明日は、定休日です。  井上店長でした。)

コメントを残す