がぉ~~~~

82A88E44-thumbnail2

 

ベストのお宝~~~ 探し~~~ お宝は、どこだ?

 

あぉ~~~ なんと! 今週も 「がぉ~~~・・・」でした。

(お宝探しで、外れてしまいました。)

またもや 賞金が、キャリー オーバーになってしまいました。

ん?

なんと!

来週は、最大賞金額 2万円オーバーじゃ~~あ~りませんか!

凄い事になってきました。

 

こりゃ~~ みなさん!

5月5日(木・祝) 2時過ぎは、四国放送ラジオ 聞いてください。

多くの挑戦!

お待ちしています。

そして・・・先週に引き続き・・・賞金没収でした。

ごめんなさい!

こればっかりは・・・ 厳正にやってますので、どうしようもないんです!

挑戦者の運と感性にかかってます。

 

(増えていってます。 賞金  井上店長でした。)

コメントを残す