にぎやか! にぎやか!!

IMG_0254

 

徳島マラソンにマルシェ!

なんか!

にぎやかになってます。

ついでに・・・ベストへもご来店いただいてます。

今日は・・・

 

「今日も・・・だろ!」おくさん

 

今日は、暇 覚悟だったけど なんとか・・なりそうです。

それにしても4月は、九州の地震で、肝を冷やしています。

活断層は、四国のど真ん中を通ってますから!

その活断層の端っこ・・・が、九州ですからねぇ~

徳島マラソン大会の費用から一部 九州地震への義援金になるそうです。

ベストも義援金(赤十字・国境なき医師団)を集ってますので、

前倒しで、九州地震へ 一部送ろうと思ってます。

 

(何事もないのが、1番です。  井上店長でした。)

コメントを残す