歯医者さん

CIMG0388-thumbnail2

 

おくさん!

先日から歯の調子が、良くないとか!

歯医者さんへ行くのをためらってました。

でも なんか~~ 男前の優しい先生らしくて!

今日 喜んで? 行ってます。

 

「とうちゃんも歯の調子 良くないんやけど・・・男の先生?」店長

「そうやけど! 看護師さんたちは、みんな若くて やさしい人ばっかり!」おくさん

「とうちゃんも行ってこようかんぁ~~」店長

「とうちゃんは、歯だけは、ええんやけん! 歯磨きしたら 直るわ!」おくさん

 

まぁ~~ かわいい看護師さんが、居ても 歯医者さんは、勘弁してもらおうか!

子供のころから 歯医者さん 怖いとこになってるから!

おかげさんで、57年間の人生で、1回こっきりしか 行ったことないです。

虫歯もあるんだけど・・・

歯磨きして 直そ!! っと!

 

(また 行こうや!  ??? By おくさん)

コメントを残す