お会い 出来なったお客様へ

 

本当は、み~~んな! 全員の方へ

 

挨拶したかったんやけんど!

 

それは、出来ん事です。

 

知らない方・来れない方・・・・

 

今朝の徳島新聞 大きい広告 載せました。

 

ベストが、やって来た事! したかったこと!

 

出来んかったこと!

 

そんな思いを載せました。

 

後をお願いする ベーシック様 知らずに

 

ご来店される お客様には、くれぐれも よろしく

 

お伝えください。

 

直接 お礼を言えなかった事だけが、心残りです。

 

さぁ~~ 昼から 最後の仕事 ラジオ生放送

 

最終回になります。

 

*PM2時過ぎ JRT となりのラジオです。

 

(台風も 気になります。)