ありがたいです!

朝早くから、ご挨拶に来てくれて!
ありがたいです!
ほなけんど 根性の別れ ちゃいますから!
又 会えます! 多分!?
ベストの後 ベストの方針を理解してくれる
ベーシック様が、やってくれます。
7月3日(金) オープン予定です。
ちょこちょこ 顔 出すかも?
そんな時 お会いしましょうよ!
長話は、😢しまうんで・・・・
また お会いしましょう!!
(雨の中 ありがとうございました。)

朝早くから、ご挨拶に来てくれて!
ありがたいです!
ほなけんど 根性の別れ ちゃいますから!
又 会えます! 多分!?
ベストの後 ベストの方針を理解してくれる
ベーシック様が、やってくれます。
7月3日(金) オープン予定です。
ちょこちょこ 顔 出すかも?
そんな時 お会いしましょうよ!
長話は、😢しまうんで・・・・
また お会いしましょう!!
(雨の中 ありがとうございました。)