毎日 バタバタしてて!

 

この1か月は、忙しかったです。

 

「なんで? 辞めるんで?」

 

多くの方から、問合せ頂きました。

 

その多くは、心配してです。

 

ず~~~~~~~~っと!

 

お客様とは、良い お付き合いをさせて

 

いただきました。

 

そんな 甲斐あって、終わる時も 身内みたいに

 

言うてくれてます。

 

 

 

ほんまに ありがたいです!

 

 

何かの形で? どっかで?

 

再会出来ることを楽しみにしています。

 

ブログは、しばらく 続けれそうです。

 

出来る限り 現況は、お知らせします。

 

(大事にされてますわ! ベストさん!)