昼から 下げてます。

日中金取引 下げてます。
だろう~な~~!?
一応 最近 買取したんだけは、決済しました。
損の上塗りせようにです。
残りも 精神衛生上 良くないんで、決済かな?
赤 出たか? 出てないか?
微妙なところです。
こんだけ 急激に下げるん 記憶ないです。
「ははっははは・・・」
笑うしか ないですわ!
(😢😢)

日中金取引 下げてます。
だろう~な~~!?
一応 最近 買取したんだけは、決済しました。
損の上塗りせようにです。
残りも 精神衛生上 良くないんで、決済かな?
赤 出たか? 出てないか?
微妙なところです。
こんだけ 急激に下げるん 記憶ないです。
「ははっははは・・・」
笑うしか ないですわ!
(😢😢)