熱中症 だったかも?

 

暑い中 孫ちゃんの野球応援してたから

 

帰ってからの キンキン 🍺🍺 美味い!

 

調子に乗って、その後 焼酎のロック!

 

すっかり ええ~~ 調子になっても~~て!

 

そうや! 植木に水やり せなんだら!

 

3段 上がって、ホース持って、水出して

 

3段階段 降りたつもりが、そのまま

 

転倒ですわ!

 

3段目から ダイブ!

 

大きな 岩  大きな 鉢  その隙間

 

50cmほどへ!

 

ドテ~~~~~~

 

腕・右脇・尻 打撲ですわ!

 

今でも ぞぉっと するけど 頭

 

打たんかったんが、救いです。

 

頭 打ってたら 大事でしたわ!

 

ホンマ 死んでたか? 救急搬送か?

 

いやぁ~~~ 九死に一生を得ました。

 

今後 十分 気を付けます。

 

おくさんに さんざん 怒られました。

 

(今は、尻だけが、痛い!)