明日は・・・

 

明日は、また 日経平均 下がるんかいな?

 

つい この前まで、アメリカ経済は、絶好調

 

スーパーインフレが、心配しとったんに!

 

住宅ローン 30年固定金利 7% 超えとった

 

誰が、買うんです??

 

いやいや! ようけ~ 買いよった!

 

消費も!! 給料も!! 右肩上がり!

 

それなのに どこが、分かれ道だったんか?

 

消費は、減少気味やし! 失業者も 増えよる。

 

そんなんで、アメリカダウも 激落ちや!

 

あ~~ 日本も えらい とばっちりで!

 

明日は、どうなるんでしょう?

 

そんな中 金相場は、踏ん張っとるほうや!

 

ただ 先々 心配なこっちゃ!

 

しかも 盆休み・夏季休業 あるけんなぁ~~

 

心配は、絶えんねぇ~~

 

*本日 日曜営業 PM4時までの予定です。

 

(相変わらず 外は、灼熱です。)