1ドル  156円

 

「まだ 利下げ 出来んねぇ~」アメリカFRB

 

「まだ 利上げ 出来んねぇ~」日銀

 

そりゃ~ こんだけ 急激に円安になったら

 

日銀は、利上げ したいわなぁ~

 

多くの日本国民 円安による 物価高で、

 

四苦八苦してますわ!

 

ここらで「日銀は、多くの日本国民の為

 

利上げをして、円安を止めます!。円安

 

物価高を止めます!!」

 

言いたい やりたいんやけんど!

 

利上げしたら 現在不調の不動産業界

 

追い打ちで、悪化するだろうし!?

 

借り入れ しとる企業は、利子で、苦戦!

 

中小企業なんかは、賃上げ 出来んだろうし!

 

日本経済 ガタガタになりそうやけん!

 

日銀植田総裁 心中お察し いたします。

 

以前にも 言いましたが、「金融緩和も地獄

 

利上げも 地獄 行くも 止まるも・・・」

 

行き詰まりの 金利政策になってます。

 

日本経済 アメリカ・EU みたいに

 

強くないんよねぇ~~

 

(円安 円弱   どうする??)