見透かされた 日銀

 

日銀 植田総裁 よ~~く 考えて、

 

マイナス金利解除 利上げしたんでよ!

 

「過度な円安は、物価高を進行させ 国民生活に

 

過度な 負担が、かかるから 円安を止める。」

 

ななななっなのに!!  逆に円安になってもた!

 

海外投資家達は、「ははっは~~ん このぐらいしか

 

出来んのじゃ! 利上げ 言うほどのもんちゃうわ!

 

ほれに 日本経済 まだまだ 弱すぎ! どうせ

 

日銀は、これ以上 利上げ よ~~~ せんわ!!

 

ん!? 財務省・金融庁 円安には、注視しとるって?

 

為替介入したって、焼け石に水! わしら 市場には

 

所詮 勝てんわ! ドル金利は、高いままやけん!

 

円売り・ドル買い これやな!!」

 

 

アカン! 見透かされてますわ!

 

 

やっぱ! 多くの国民は、円安生活苦 続く!

 

(では、次回 明日です。)