2022年も ありがとうございました。

 

今年もね!

 

皆様のおかげで、どうにか なりました。

 

思えば あの時

 

胆のう結石・胆管結石・胆のう炎・胆のう癒着で、

 

5時間の手術 しました。

 

死ぬんかいな? って、一瞬 思いました。

 

 

「とうちゃん 死なんといてな! まだ・・・

 

保険金で、借金 返せんけん!」おくさん

 

借金返済の為 復活 しました。

 

リーマンショックも ありました。

 

東日本大震災もありました。

 

コロナ ショックも 継続中です。

 

それでも 皆様のおかげで、こ~やって

 

来年を迎えられます。

 

2023年も よろしくお願いします

 

12月30日~1月4日 年末年始休暇です。

 

1月5日より通常営業します。

 

では、皆様 良いお年をお迎えください!

 

(   <(_ _)>   ペコ )