姑息か? 転換か?

 

 

日銀 黒田総裁  自民党副総裁 麻生議員

 

会って、こそこそ話してました。

 

「黒田さん この円安 何とかならん?」麻生副総裁

 

「ほ~でんねん! 急激なんかなわんわ!」黒田総裁

 

「金融緩和も ほどほどちゃうんで?」麻生副総裁

 

「そうでんなぁ~ 思案のしどころか?」黒田総裁

 

「欧米・イギリス・オーストラリア ようけの国

 

金利 上げとるけんなぁ~」麻生副総裁

 

「ん~?金融緩和も 限界ですかなぁ~?」黒田総裁

 

そんな やり取り あったか? なかったか?

 

分らんけど 麻生さん 黒田さん 会談しました。

 

これぞ! 口先介入やね!

 

おかげで、急激な円高になってます。

 

「あの二人の話やけん! 利上げするんちゃうか?

 

こりゃ~ 円買い しとこか!!」

 

この円高は、長続きせんかもな?

 

ほなけんど ついに 利上げ   あるかもな?

 

金融緩和 行くとこまで、行ったかも?

 

(借入金の金利上層 嫌やなぁ~)