番外編

 

日銀 黒田総裁 やばく  ないかい?

 

アメリカ ドル  1円  141円  円安

 

実質賃金は、上がってないのに こんだけ

 

円安になったら 物価 上がるでぇ~ね!

 

このままで、大丈夫なんやろか?

 

日銀が、利上げしたら 日本経済 しんどいし!

 

かと 言って、このまま 金融緩和 続けたら

 

円安が、進む!

 

そしたら 庶民 超しんどいでよ!

 

そりゃ~ アメリカは、景気 良ろしいけん 多少の

 

経済 犠牲にしてでも インフレ 断固阻止する!

 

パウエルさん 言うてるけど そりゃ~ アメリカは、

 

ええわな! 景気 良ろしいけん!

 

日銀 黒田総裁 金融緩和でも 利上げでも

 

なんか!?

 

行くも地獄 帰るも地獄

 

そんな 模様になってきてませんか?

 

日本政府・日銀  名案を期待してます。

 

(段々 行き詰まりや!)