カラスの仕返し

 

今日は、お客様 ぼちぼちです。

 

天気 よろしくないけんねぇ~

 

ちょい! 🍉 被害の件です。

 

実は、1か月ほど前 カラスが、生ごみを

 

引っ張り出して、散乱する被害が、ありました。

 

度々 だったんで、丈夫な 網かごで、

 

出すようにしました。

 

その時 電柱のてっぺん 3羽のカラスが、

 

何やら 話してるようでした。

 

「おい!おい! あんなとこ 入れてあるわ!

 

あれは、食べれんかぁ~~ かぁ~~」カラス

 

「カバーも 重そうやなぁ~ ありゃ~

 

無理っぽいかぁ~ かぁ~~」カラス

 

「足場も 悪いかぁ~ かぁ~かぁ~」カラス

 

「あいつ!覚えとけよ! 仕返ししたる!

 

かぁ~かぁ~かぁ~」カラス達

 

恩返しは、せんのに 仕返しされてます。

 

(きゅーりは、食べんのんですわ!)