そうなやけど!?

 

ロシア軍 ウクライナ近辺 一部 軍撤退

 

プーチンさんも 戦争したい訳では、ない!

 

とか 言うたら ニューヨーク ダウ

 

気を良くして、上がる!上がる!

 

日経も 続けとばかり 上がったけど!?

 

あ~~よ~~ 見たら 撤退は、一部や~!

 

紛争も やってる!

 

こりゃ~~ まだまだ きな臭いぞ!

 

プーチンさんも 戦争したい訳では、ないけど

 

戦争  せん! とは、言うてない!

 

そしたら ニューヨーク ダウ だだ下がり・・・

 

日経も・・・だだ下がり!

 

な~~~んか?

 

相場 作為的な感じも? どうでしょう?

 

いずれにせよ この相場 乱高下で、ごっつい

 

儲けてる 大口投資家 居るやろな~!?

 

平和の祭典 オリンピック中やけど

 

ややっこしい~~ 事になりそうです。

 

(心配なこっちゃ!!)