やれやれ・・・

 

この辺の店 高齢化が、進んでます。

 

わたしより 若いんは、・・・

 

ホンマ ごくわずかです。

 

「あんたも まだまだ 若造でぇ~」ご近所様

 

61歳で、若造って・・・

 

「年末から 年寄りのお客さん めっきり 来ん

 

どうなってるんで~?」ご近所様

 

そ~言えば ベストも 少ないかも?

 

まぁ~ 寒いし コロナは、あるし!

 

仕方・・・ ないのですが!

 

「元気が、あれば キャバクラ 行くんやけど

 

領収書 あったら ええんやったら!」店長

 

「とうちゃん!!」おくさん

 

「「議員さんへの 嫌味です!」店長

 

高齢化のコロナ渦 困ったねぇ~

 

(店 暇気味で、こっちも 困った!)