「ようけ~休むんでんなぁ~」

IMG_5704

 

「店長はん! ブログ見ましたでぇ~ ようけ

 

休むんでんなぁ~」買取メーカーさん

 

「ありゃ? 今日から休みやのに わざわざ

 

電話してきて、どしたん?」店長

 

「へぇ~ 明日から連絡 とれまへんのや!

 

そやから 電話させて、もらいました。

 

すんまへんけど!」買取メーカーさん

 

あぁ~~ そ~言や~ 年末年始 沖縄 行く

 

言うてたな!

 

「へぇ~ あったかい~沖縄で、家族水入らず

 

美味しい~おせち・・・のんびり させて

 

もらいます!!その変わり 今の時期 高いん

 

でっしぇ~~!」買取メーカーさん

 

はい!はい! ごゆっくり してください!

 

なんなら も~ 帰って、来んで、ええぞ!

 

「へぇ~ほなら 良い~~お正月を!!」買取メーカーさん

 

 

ええなぁ~~~~~

 

(年末年始 来ました!!)