マジ・・・

IMG_5973

 

経営者 大企業・小企業・小商店とて 毎月の

 

資金繰りをしています。

 

予想・・・ しながら 資金を調達します。

 

今年 金相場が、思うより高めで、推移しました。

 

少しずつ・・・ 少しずつ・・・

 

月末・月末で、誤差が出て、て・・・・

 

年末に しわ寄せが、きます。

 

あっちゃ~~ この時期 も~銀行借入

 

出来んし!

 

かといって、手持ち資金は、底 尽いてるし!

 

残り 1週間 買取資金 持ちますように!

 

「こりゃ~~ アカン・・・かもよ?」おくさん

 

「しゃ~ない!  へそくり 出そ!」店長

 

「え!? とうちゃん へそくり持っとん?」おくさん

 

「違う かあちゃんのバッグの中 白い小物入れや!

 

それ! 使おう~~!」店長

 

「あ~~~ あたしのお正月 お餅代 狙ってる!

 

(残り 1週間です。)