娘が、ねぇ~~

IMG_5059

 

「娘が、ねぇ~ 使わん 言うんよ!」

 

そうなんですよねぇ~

 

ほんま! よ~~~ 聞きます。

 

今の子 ジュエリーとか あんまし 興味が、

 

なくて!

 

婚約指輪なんかも 昔ほど売れてないようだし!

 

「時代が、違う! 言うんよ!」

 

確かに! 昭和29年~昭和48年

 

日本は、高度成長期でした。

 

その後も バブル あったすね!

 

良い~ 時代でした。

 

その時代に買った ジュエリー達

 

今に子達には、興味ないのかも?

 

「くれるんだったら 現金が、良いって!」

 

まぁ! 気持ちは、分かります。

 

クリスマスのシーズンが、来たら 思い出す

 

あの頃は、クリスマス プレゼントで、宝石店

 

ごって 返してました。

 

 

懐かしくなってしまった。

 

クリスマスの風物詩です。

 

(そのジュエリー 買います!!)