なんとか・・・

IMG_5758

 

昨夜は、孫ちゃん達と おくさんの誕生日

 

パーティー やってました。

 

ショート ケーキ 2個を4人で、分け分け!

 

「あたしのケーキなんて、こんな もん!

 

ですわ!」おくさん

 

質素ですが、なにを 言っても かわいい~

 

孫ちゃんが、「ばぁ~ばぁ~ ケーキ おめでと!」

 

「ケーキ かい!!」おくさん

 

いやぁ~ そんな言葉に 癒されて・・・

 

疲れてたけど!

 

今日も 頑張りました!

 

そのうち 直径 50cmぐらいの ケーキ

 

買うたる!

 

「って、その言葉を待って、早 40年ですわ!

 

来年は、ショート ケーキ 卒業してや!」おくさん

 

まぁ~ まぁ~ 気持ちだけ くんどいて!

 

「気持ちは、食べられへん! 年 言うなよ!

 

女性の年は、禁句な!!」おくさん

 

(本日 無事 終了です!)