遠慮しなはれ!

IMG_5557

 

我が家に住み着いてる アマガエルです。

 

夜な夜な サッシで、虫 食べてます。

 

そして、夜を徹して、ゲコ~~ ゲコ~~

 

同じく 我が家に住み着いてる おくさん!

 

「あの~ 一応 確認ですが、自宅は、あたし

 

名義ですから! 住み着いてるのは、とうちゃん

 

ですよ!!」おくさん

 

「わしゃ~ アマガエルといっしょかい!?」店長

 

とうちゃんのことは、好きか? どうか?は、

 

分かりませんが!

 

おくさん! アマガエル 大の苦手!

 

窓の内側から・・・ しょっちゅう~

 

「ちょっとは、遠慮 せんかい!!」おくさん

 

怒ってますが!

 

「ぎゃ~~~ カエルと目が、合うた!」おくさん

 

案外 気が、合うのかも?

 

(最近は、5匹 居候してます。)