FRB 利下げ示唆

R1 7月18日(木)金・PT 買取価格

 

インゴッド

 

K24 100g   512,000円

 

PT1000 100g 294,000円

 

*重量・銘柄・状態などで単価は変わります。

 

*500g 以上は、問い合わせ下さい。

 

キヘイ ネックレス・ブレス

 

K18 1g   3320円

 

PT850 1g 2240円

 

*その他商品はお電話で問い合わせ下さい。

 

IMG_4306

 

そうなのか!

 

アメリカ FRB 利下げ しちゃろうかなぁ~

 

っで! 金 買われたようです。

 

金利を下げる・・ちゅう~ことは、

 

現金の価値が、下がる ちゅう~事です。

 

金利が、髙ければ 銀行に預けてるだけで、

 

高金利で、現金が、増えていきます。

 

逆に 低金利だと 金利が、増えません!

 

日本なんか マイナス金利 なんて 話題でした。

 

政府・日銀は、「銀行 預けてても 金利 ないでよ!

 

いっぱい~使ってよ~(消費) 金利 安いんやけん

 

なんか?機械 買えへんで!(設備投資) それか

 

株 買いなはれ! 株高で、儲かるでよ~~(投資)

 

なんでも ええけん! お金 使いなはれ!!」

 

「現金が、1番やけどなぁ~」おくさん

 

それで、金利を生まない 純金 買われようです。

 

ここからは、わたくしめの推測ですが!

 

これは、多分?

 

アメリカ経済は、絶好調です。

 

なのに 今 利下げとは・・・?

 

景気後退のテコ入れしてから いよいよ!

 

トランプさん 何か? 仕掛けるのでは!?

 

最有力が、・・・

 

米中貿易戦争を越えた 米中冷戦時代に!

 

本格的に突入したんでは?

 

(なんか? やるなぁ~)