お知らせ

IMG_5474

 

最近 特に体が、ギシギシ 言うてきました。

 

そりゃ~ 還暦目前ですから!

 

おくさん!も 逆流性食道炎 悪化の日が、

 

増えました。

 

今日も病院で、点滴治療でした。

 

言わゆる ドクターストップ状態です。

 

慣れん 商売手伝わせてきましたから!

 

心労も あった事やと思います。

 

しばらくの間 営業時間 PM 5時までに

 

なる日が、あります。

 

ご不便ですが、老夫婦のため ご了承ください。

 

かの! 徳川 家康公も言うてます。

 

「人生とは、重い借金を背負って、坂道のような

 

登り坂を ひたすら 歩き続けるようなもので

 

焦らず ゆっくり 進む事」家康公

 

「あのぉ~ 借金じゃなくて、重い荷物

 

なんですが! あぁ~ また 胃が、痛く

 

なってきた! 逆流性食道炎の原因 借金かも?

 

も~~ とうちゃんのせいや!!」おくさん

 

そんな訳で、PM5時に終わる日が、あります。

 

よろしく お願いします。

 

(あっちゃこっちゃがなぁ~~)